Story米国 HomeInstead Inc.のストーリー

To Us, It's Personal

お客様が確実に最高品質の介護サービスを受けられるようにすること、それが私たちの最大の関心事です。だからこそ、 HomeInsteadSeniorCare®の全てのスタッフは、継続的かつ総合的なトレーニングを受けています。同時に、私たちはスタッフに対して、高齢者やそのご家族と一対一の関係を構築するよう後押ししています。

思いやりにあふれた触れ合いのある、特別な介護サービスを体験してほしいのです。

在宅介護サービス

HomeInsteadSeniorCare®ネットワークは、20年以上にわたって在宅介護サービスを提供しています。専門的な研修を受けたスタッフにより、ご家族のニーズに合わせた個別の対応ができるさまざまな種類の在宅介護サービスを提供しています。

アルツハイマー病の介護サービスと研修のサポート

HomeInsteadSeniorCare®は、認知症ケアに関する最高品質のスタッフ向けトレーニングプログラムを開発しました。私たちは、アルツハイマー病やその他の認知症の人々の生活様式を支えるお手伝いをしています。

私たちの使命

HomeInsteadSeniorCare®ネットワークが成長するに伴い、私たちは老いという現実に対する社会の一般的なとらえ方を変えることに着手しました。
私たちの使命は、すべての人々がより大きな希望と成功を心に抱きながら老いることができる未来です。私たちがかかわる全ての人生にその使命を実現するために努力しています。

私たちは

この組織をより良くする為のビジョン、情熱、そして献身的なリーダーシップを備えた経営陣に会いに来てください。